人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急ニュース速報!!



ニュース速報です。 お知らせします。

ただいま入った メールによりますと、


黄金の右ヒザを持つ T氏 アウトドアモンベル店に

従業員の静止にもかかわらず



緊急ニュース速報!!_c0153888_18572693.jpg



  突入した模様です



現在のところ詳しい状況は、わかりませんが、

18時30分現在 ザック、登山靴、ヒザを守るため登山用サポータ  

象が踏んでも壊れない、水筒 (笑)

怪我予防モンベルタイツ、 携帯ナビ ガーミン 

などをなりふり構わず 購入 する模様です。

なお家族と相談のうえ購入か? ヒザの痛さのあまり思考が鈍ってきたか・・

はたまた、N氏が  「あれだぁ~」  「これだぁ~」と物欲をそそるからか?

真相は、定かではありませんが、



レジの前に並んで、財布の中身を見て  

 「ここは、どこ??」 「何故、買ってしまったの??」

 と 気づく時はすでに遅し

後日 大台ケ原で宝お披露目会、「あれよ」「これよ」と新装備で登場でしょう!

おっと ちょっとお待ちください、最新のメールが届きました・・・

内容をお知らせします!

>>モンベルの靴は、デリケートな私の足に合いませんでした。


>>メレルの方がいい感じでした。



うそ~~~ォ!!  メレルのほうが細く  私は、合わなかった、

T氏は、きっと シンデレラのガラスの靴もはける 足なのでしょう。

あ~~ぁ もう (モンベルは)  


   死んデレラ






終わり・・・
by gotto5101 | 2008-10-15 18:36 | 楽しい仲間達
<< N氏 写真集 リハビリ登山 >>