人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の中がいい



流れの中に 生きている

流されないで 生きている


水の中がいい_c0153888_149247.jpg


水の中がいい_c0153888_1492051.jpg



水の中がいい_c0153888_14133380.jpg



水の中がいい_c0153888_14124725.jpg


水の中がいい_c0153888_1494371.jpg


水の中 明るく広々としているのに、

もっと明るくて広々としたところがあるように思い、

そちらへ向かって行く
 
水の中 水に笑って 水に泣く

水の中がいい_c0153888_14101768.jpg


水の中がいい_c0153888_14102881.jpg


水の中がいい_c0153888_14104178.jpg


水の中がいい_c0153888_14105461.jpg


水の中がいい_c0153888_14112067.jpg


オイラが魚になったら

水の中で停止してしまって、

泳いでいるというよりは

眠っているようにしかみえないかもしれない



水の中がいい_c0153888_14165871.jpg


水の中がいい_c0153888_14173190.jpg








ちわっす! gです

暑いっす! 

梅雨もまだ明けていない 台風は(5号)来ている

関東はもうスグ 40℃のところも・・

酷すぎるよね こんな時水の中が一番いいかも~♪

あ!早々 昨晩キリンビール グイ生 呑んだ瞬間 いつもの味では無く

凄く口の中が痺れました


「息子に変な味する」って飲ましたら 苦い(にが)!って

 当たり前でした(笑)


ケミカルな後味 喉に苦味がきつく残ります 

なんだか怖くなってスグに捨てました

皆さんそんなこと無いですか??????



ビール呑みすぎ&熱中症ご自愛ください

by gotto5101 | 2011-06-24 14:30 | OLYMPUS E-PL1s+LUMIX
<< 夏至を過ぎた空 善気山法然院萬無教寺 >>