人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間なんて畜生だ!




生きぬく 



こんなに苦しいものなのか。




人間なんて畜生だ!_c0153888_12504788.jpg



大地は、怒り狂う

社会の道徳が破壊し、

精神が腐り溶けていく、

心が呻吟(しんぎん)している。


人間なんて畜生だ!_c0153888_12513431.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_12514519.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_12521371.jpg




力や運を持ち合わせたものが、
ブランドにを心を奪われ 
金で嘘の愛に溺れる、

生活弱者は、我が子を飢えさせ
光の見えない日々を過ごする。


人間なんて畜生だ!_c0153888_12525054.jpg



人間なんて畜生だ!_c0153888_12523916.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_1253234.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_12533411.jpg




生きとし生けるものの悲しみを見つめてしまう


生命は、ひとりでは生きていけない。


人間なんて畜生だ!_c0153888_12535840.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_12541167.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_1442713.jpg




人の歴史は、殺戮と、恐怖と、残酷と、悲惨の歴史。

花園楽園の歴史なんて何処にある

人間なんて畜生だ!_c0153888_12545227.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_125533.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_12552237.jpg


ナンなんだこの苦痛

絶えず不安にさらされている。

飢えに苦しむ。

病気になる。

老いる。

苦しみを克服したい


人間なんて畜生だ!_c0153888_13264810.jpg


しかし、この苦しみは、
そのまま耐え忍ぶべきものではなく、
己を誠しやかに変貌させ、
泥沼世界の流れが穏やかになれば
無くしていける(克服)ものなのか。


人間なんて畜生だ!_c0153888_13271288.jpg


 山は山であるしかない、
水は水であるしかないという
深い真実


我が心、
我が身
常に心の中(身体)にある深い真実を見つめる


人間なんて畜生だ!_c0153888_1330288.jpg
人間なんて畜生だ!_c0153888_1330225.jpg


生きる姿は限りなく美しい
皆それぞれの思いのままに生きていく

時代の波に揺られて

人間なんて畜生だ!_c0153888_13304241.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_13305412.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_1331948.jpg



闇が迫ってきた 

恐ろしい鬼(人間 畜生)がざわめく

神と鬼の戯れる街 

さてオイラも闇に隠れるとするかぁ



人間なんて畜生だ!_c0153888_13391439.jpg


人間なんて畜生だ!_c0153888_13393039.jpg




ちくしょう! 人間なんてちくしょうだ!




でも



好きだ 畜生の人間が






  (注)おもむくまま勝手に書き綴ってます、

オイラは特定の宗教には属しておりません


僧侶でもありません  (笑) 









ちわっす! gです
 

「そうだ、日本は変われるんだ!」

中東では 市民が
「何をしても何も変わらない」と思っていた
市民を凌駕して、
実際に大変革を引き起こしました。



反原発デモ
デモに参加した人たちは、
「何かを変えようとして」デモに参加したわけではないような
何かしないといけない
[強迫観念]のようなモノに駆り立てられるのかな
とにかく今「何か行動しないと」
ギャル嬢も参加はいいこと(笑)
いや 笑ってはいけない 
古い言葉だが 「参加することに意義がある」

ミサイルを市民にぶっ放す国でなくてよかった




オイラは ◎翼 ◎△派
思想はありません
以上のことは思っただけのこと・・ 
誤解の無いようにね

by gotto5101 | 2011-06-12 13:41 | PENTAX K-7 写真集 
<< ブロンブトンと バナナ 降る、降る 降る、降る >>