人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile



smile



微笑んで
 
心が痛くても

微笑んで 

たとえくじけそうでも

行く手に 雲がかかっても

微笑んで 

どんなにつらくても

微笑んで 

たぶん明日には

君を輝かせる明るい日差しが・・・ 










微笑んで 

どんなに心痛んでいようとも

微笑んで 

どんなに辛くても

空に雲が立ち込めている時

 不安や哀しみの中にあっても
微笑んでいれば

きっと切り抜けられるでしょう

微笑んで 

そうすればきっと

あくる日 太陽があなたを照らすでしょう









喜びに 明るい顔を見せて

悲しみのすべてを隠して

涙が出かかっている瞬間こそは

歯を食いしばりがんばる時なんだよ

微笑んで 

泣いたってどうにもならないもの

人生まだまだ捨てたもんじゃないよ

微笑みさえすればきっと分かるはず




by チャリーチャップリン





smile   _c0153888_1041283.jpg





smile   _c0153888_10424194.jpg









g です


TV映像 辛いです。

涙腺が緩みっぱなしです。

「微笑み」 まだ 不謹慎 思われるでしょう

 各国 各自体努力で後方支援隊動き出しそうです

大阪からコンテナ貨物線が秋田に向かったそうです

貨物は 大量の物資が送れるそうです 

灯油・ガソリンは貨物車がいいようです



もう少し待っててください

暖かい食事・赤ちゃんのミルク

お薬 灯油 水 毛布


☆アメリカ軍強力支援 

「トモダチ作戦」

再開だそうです。


支援なさっておられる方々に敬意を表さずにはいられません


私も 時が来たら後方支援の一員となりたいです。

by gotto5101 | 2011-03-16 11:22 | 仕事の合間
<< 無常断章 道 Fundraising for... >>