人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE注入!VT-09という速乾タイプオイル



イヤ いや イヤ  ニューイヤー



ちわっす!

チェーンオイルで思い出したけど
VT-09という速乾タイプオイル
(通称シャブ)
スゴく良いだとか〜。
いろんなブログで話題に・・




密売所が豊中に有るらしい。(笑)
早速購入がてらフラリM&Mさんへ
休日ですので店内お仲間が沢山おられました。
最後の一本ご好意で分けて頂きました。

せっかくですからここまで来るとついでに
服部緑地へ・・

LOVE注入!VT-09という速乾タイプオイル_c0153888_1224185.jpg



LOVE注入!VT-09という速乾タイプオイル_c0153888_12255977.jpg



あれ??
【あっちゃ~後輪パンク】


修理道具一切無し。
輪行で帰るにも最寄駅まで遠い~

M&Mさんまで戻る事に
再び来店すると皆さん「?」の顔
「後輪パンクです」。
早速すばやく皆さんで対応していただき
感謝です。

ホンデもって 
購入のシャブをブロンプトンのハブに
どどすこ~♪ すこすこ~♪ LOVE注入!
していただきました。


LOVE注入!VT-09という速乾タイプオイル_c0153888_12244220.jpg


「坂道が加速する感じっす。」


20㍉機関砲の弾薬装填チェーン用のオイルの流用らしいけど
ギア1枚~2枚は軽くなります。
☆噂通 かなりオススメっす。



このVT-09は本当に良かった。
持続期間が問題でしょうがそれは、これから体感していきます。

手元に置いておかないと
幻覚が見えてきて落ち着けそうにないっす。








★心温まるニュース。

話は本当に感動しました

漫画「タイガーマスク」の主人公
「伊達直人」名義の贈り物は各地で続いた。


「タイガーマスク運動」伊達直人。

おなじ直人でも菅直人とは大違い



あなたはどう思います??
by gotto5101 | 2011-01-11 12:51 | ブロンプトン
<< 厳冬夜 雪の降る夜は楽しい♪ ... >>