人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都河原町通勤特急36分間のエクスタシー



まぁ皆さん聞いてください

(ぼやき漫才 人生幸朗・流に自動変革してください。)

ちっわっす!!


阪急電車、京都河原町通勤特急36分間のエクスタシー

混雑もしないラッシュピークが過ぎた時間帯
偶然十三駅から京都観光4人の若き女性が同じ車両から乗車した。
(学生ではない)

別にどってことない背景です。
しかしオイラにとって昼夜枕元にも夢見る場面があったのです。

この時点で長くなるよ・・・(笑)

仮に4人をA子 B子 C子 D子としておきます。
A子は、風邪を引いている様で処方してもらった薬を3人に見していた、
幾等グループの中では若く見えていた。
B子はグループの中で一番大きく鼻立ちも大きかった。私のタイプである(爆)
C子は、駆け出しNHKのアナウンサーのような様相で品良くA子B子と会話していた。
綺麗なフレアーのスカートからチラ~チラ~☆☆が見える・・・
チラリズムの中にエロチシズムが垣間見るような錯覚を覚える、
この瞬間だけで官能小説が1冊書ける位の興奮を覚える(自爆)

さて彼女たちA子B子C子達は何の問題はない、
C子の☆☆が見えるだけで更新記事を書いているわけではない。

最後のD子である。

彼女(あえて彼女と呼ぶ)は、何故か顔が見えなかったのだ。
深くワークキャップを被り顔全体のシルエットは、見えなかった。
ただ身体のバランスが非常に良く(センスも含め)
京都河原町通勤特急烏丸着36分間を小宇宙に変えさせてくれた。
簡単に説明するには、写真があればこんなにダラダラと書かなくていいのだが、
電車内で激写する勇気なんてこれっポッチもありゃしない。
まだ人生捨てる気はない
(捕まるのはゴメンですから)

彼女について簡単に、
全体的に活動的な感じでコーディネート
黒いキャップからシャギーの入ったレイヤー、
カラーリングマッド6番あたりでしょう、
ゴールドの大き目のイヤリングと妙に動く毛先がエレガントです。
透けるような素肌、潤うほどに小さい薄ピンク 
問題の顔立ちだがチヨットだけ顔を上げたとき垣間見ると 
子顔なの~~(可愛い~)
ちょっと濃い目のアイラインと長い睫毛が印象的、
フアファボアの付いたショートジャンパー超薄いグレー インナーはやわらかいウールの黒。
壊れそうな鎖骨が軽く見え隠れる。
ジャケットより少し濃い目のショートパンツ 
足元は黒のつや消しショートブーツ黒レッグウォーマーがバランス良い 
ドッテことないのだが脚が妙に輝く 
ショートパンツより幾千濃い綺麗なラメ入りのグレータイツこれまた可愛かった。
きっと微脚なD子だと勝手に思う。

さて彼女D子容姿はこれくらいにしておき何故 昼夜忘れないかと言うと・・
(もうPCのお気に入りモードに入ってしまったぐらい)
彼女途中から うとうと眠ってしまっていた、
その眠りコケテいる姿がオイラの催眠術で目を瞑っている様
「力が抜けてきた」「もっと眠くナ~~ル」
呪文が頭の中で駆け回る。

キャップのツバで顔がはっきり見えない 
しかしオイラには何故かちょっとだけ見え隠れする
顔の一部を想像してこんな感じかなァ~って思っちゃう

京都河原町通勤特急

ァ~~たまらん 
オイラの呪文で睡眠が深く入っていくのが分かる。(爆)
決して「その場で服を脱ぎなさァ~い」 ってエロ念じでない、
彼女を芸術的&美術的に観賞しているからです・・・
握り締めていた長い指がゆっくりと・・ゆっくりと無意識で開いていく
それに比例するか如く美脚の脚もゆっくりと・・ゆっくりと無意識で開いく。
美脚の脚は、完全に開くことないが 私の視線は釘付け、
横のC子の☆☆☆、の方が鼻血ブーなのだが・・・

とにも核(核爆弾級)にも理性がオイラにもしっかり残っていたことを確認で来た。(笑)

それだけのことなのだ こんな空想を勝手に思うのは
風邪薬が効いているからだろう(謎)
その後(今回)今年の紅葉はエロッチクに撮れただろう。
たぶん・・ きっと・・ 絶対・・(爆)

D子には、再開できないだろう いや 横に座ってもオイラの記憶がおぼつかないから
気が付かないだろう、一期一会にしてはちょっと意味合いが違う

 愛の京都河原町通勤特急~これから呪文を唱えながら乗車しよう(笑)
きっといいことがある(絶対ない)

「エロおっさんの考えること」とは、言わせない絶対に!

ド素人写真家が彼女D子を被写体観察してしまった
それだけのこと・・ただそれだけ・・・


、「こんなブログ面白ないぞォ」

「責任者出て来い!」


(ぼやき漫才人生幸朗・流に自動変革してください。)


わがまま好き勝手をしゃべって(書いて)参りました。
こんなおもろない漫才(ブログ)聞きとう(見とう)ないわ~い!
というお叱りの言葉もなくご静聴(完読)賜りまして誠にありがとうございました


(ぼやき漫才人生幸朗・流に自動変革してください。)

おっと今回は リキ(力)はいっとるなァ~オチまでついとるでェ~

ファン(みなさん)居ったからこそ書き込めた更新記事
ファン(みなさん)が居らんかったら  

ふぁ ふぁん 

  不安やァ~  


「これひたすら、私(わたくし)一人の人徳の致すところ~♪」(自爆)


どないでっかァ~~



   
by gotto5101 | 2010-11-25 17:15 | 独り言・・つぶやき
<< 人生の逆算 Japanese  red ・... >>