人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使になった本田美奈子


彼女のことについて少し・・
歌声が今でも心に響きます。


賛美歌です、

昨日ふと耳にした、曲 
アメイジング・グレイス
美しい賛美歌です。
忘れてしまった彼女のことが脳裏かすめました。

本田美奈子

神様はどうして、才能があって、
惜しみない努力をする人を 連れてってしまったのかなァ



今日の朝日新聞 天声人語に昨日が本田美奈子さん
命日だったことが 書かれている。
そうだったのかァ 神様は知っておられたのだ

ミスサイゴンを演じていた歌声が心に響きました。



Amazing grace! how sweet the sound 
   
驚くべき恵み、なんとやさしい響きか







(涙)




注)私は、特定の宗教には、属しておりません
by gotto5101 | 2010-11-07 09:25 | 仕事の合間
<< 学生時代友人 新しくキャンプ場が出来る。 >>