人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気が続きます。




夜中に痛みで目が覚め
ロキソニンシップ貼り捲り
寝ぼけて シワシワで張ってしまいました。(笑)

ちっわっす!




早朝に何とか腰痛も軽くなり
コルセットがっちり〆て
(1~2ぐらいの痺れです。)
何とか行動できそうだったので・・
素晴らしい天気!家に引きこもることは絶対有り得ません (許されませ~ン♪)

行ってきました!
ブロンプトン担いで

良いお天気が続きます。_c0153888_2191962.jpg


ブロンプトン10kgを持つのは、腰痛には絶対よくないですよね。
それで今回は、パタゴニアのMLCバッグ ショルダーを利用しました。
これがまた 快調快適で駅構内もスムーズに移動できました。
移動は、中腰で転がすより担いだ方が私は楽でした。

良いお天気が続きます。_c0153888_2111454.jpg





詳細は、後ほど・・・

おっと 京都 吉田山 写真アップ先ですね。
by gotto5101 | 2010-10-18 21:27 | ブロンプトン
<< ごち!っす! 京都の魅力 >>