人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんですか!?…いいんです

 残り夏を追いかけました。


阪急烏丸から


三条会商店街 

千本通り~堀川通りまで約800m、200数十の店舗が軒をつらねます。

JR二条城駅までポタ 嵯峨野線で移動です

いいんですか!?…いいんです_c0153888_12504150.jpg
いいんですか!?…いいんです_c0153888_12505788.jpg




おもいっきり向日葵(ひまわり)下向いてます。


いいんですか!?…いいんです


川平 慈英調に自動変換して下さい。


いいんですか!?…いいんです_c0153888_12512845.jpg

いいんですか!?…いいんです_c0153888_12514312.jpg

いいんですか!?…いいんです_c0153888_1252125.jpg


保津観光ひまわり園は、
亀岡駅のすぐ裏手にあり、
有名な保津川下りの乗船場とのちょうど間に有ります。





いいんですか!?…いいんです_c0153888_1342185.jpg



カシミール3D クリックで大きくなります。
by gotto5101 | 2010-09-07 16:35 | ブロンプトン
<< 田舎風景は最高 稲穂波 秋の扉は、遠にけり >>