人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉~~~♪



超うれしいっす


ちっわっす!!(嬉)



brompton緊急入手出来ました。

BROMPTON2010年後期モデル 7月末から8月って聞いてたのです、内金だけ入れておこうと・・

まあ まだ時間があるから、モデルもカラーも変更してもいいや って感じで夜行きました。

なんと 東京に一点(ブロンプトンS6L)   これ があると言う!


現在商談中だと 少しでも手付けを打てば私の物になると・・・


てやんでェ~



江戸の兄ちゃんに(ブロンプトン)獲られちゃヤダ

上方のオッサンの心意気みせてやろう (爆)

諭吉10人出動! 

(スタッフ笑ってました)



担当のスタッフは、めっちゃ やわらかいオーラに包まれたお兄さん!

ココのスタッフは、いつも明るく とっても優しく いい雰囲気です。

家から遠いけれど・・



嬉~~~♪_c0153888_1342543.jpg



嬉~~~♪_c0153888_1343047.jpg





嬉~~~♪_c0153888_1343781.jpg



カバーサービス!


有難うございます。これが無いと輪行できません。


嬉~~~♪_c0153888_13431559.jpg


2010年 ブロンプトン S6L ホワイト これが現物見ると、つや消しではありませんか!

いい味出てますよ、つや消しホワイト、乗らずに飾っておきたいですね、

白色は、何かと手入れが大変だとか・・・


オプションで ベアローラー つけました。

あくまでも一時です、いずれ ベアローラーキャリア購入予定ですが・・これまた高い!



今夜は、誰もがしびれる史上最大のサッカー決戦だからこそ

なんとしても日本が
勝ってもらいたい、


あとは、 主審  が  日本有利の判定お願い! 決してイングランドの似の前にならないことを願う・・

また 寝不足だ・・・

やっぱ 怖い南アフリカサッカー観戦



by gotto5101 | 2010-06-29 16:48 | ブロンプトン
<< 涙する選手たちを見てもらい泣き エキサイトブログが7月から記事... >>