人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ




こんちっわっす!

京都 龍安寺 仁和寺と行った後

一気に 京都三条から京阪電車で天満橋

桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13165618.jpg




桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13171540.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13172147.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1317285.jpg




桜は【散りはじめ】です.

朝日新聞夕刊にこんな文字が目立ってきた時


桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ

でも 造幣局は満開だそうです

追っかけないと・・・(笑)


桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13173526.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13174121.jpg








桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13174796.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1317524.jpg





桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1317585.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1318329.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1318835.jpg



写真が多いですが ご覧ください、


桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13182561.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13183383.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13184118.jpg







桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13185059.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13185983.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_131963.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13191552.jpg






桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13192872.jpg




さて 桜 といきますかァ



桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13193512.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1319467.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13195485.jpg







桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1320389.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13201212.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13203386.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13204121.jpg





桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13205277.jpg



かわいい!!  連絡頂いたら画像削除します・・・(脅)


桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13242435.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13244186.jpg










桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1325078.jpg







桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13251628.jpg




桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13253063.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13254473.jpg






桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_1326541.jpg
桜開花情報も終わり なんだかさびしいですぅ_c0153888_13261825.jpg






4月に入って気温は低め 
お陰で長い間桜をめでる事ができました

散りゆく桜に感動する

散り行くその潔さ日本人のDNAに響くのでしょうか
by gotto5101 | 2010-04-23 15:44 | PENTAX K-7 写真集 
<< 京都 錦市場は春真っ盛りじゃ! 京都 きぬがけの道 >>