人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノン’EOS7D 欲しい・・!



前回の更新記事では、N氏に少々 歩合が悪かったようである

それは、さて置き、(N氏のブログ)新しいデジ一眼を購入されたようだ、
私自身も大変気になるところ、
なんせ 私もぼちぼち、機種変更しようかと思案中だ、

で・・だが・・そこでナンと(記事より)デジ一眼を購入後

 「被写体に飢えている」  とのこと、

イメージ通りの写真が無い・・・とおっしゃる N氏。

いや、そんなことは無い、ありえない、

それを払拭する一枚の新年年賀の葉書

素晴らしいんだよ!これまた!

(頂いた旦那衆は、御存知と思います・)

広大な緑に 一本の大樹、そこに寄り添うように立ち、背景は、広大な山脈が・・・

草木が匂う風が包む空気を感じる。

場所は、不明だが、ナンと素晴らしく、新春早々感動を覚えた一枚であった。

それなのに  「被写体に飢えている」    とは・・・ 

★7Dとは、約1800万画素CMOSセンサー(えげつなァ~)の高画質と約8コマ/秒の高速連写を両立

プロ機 (ほんまか?) に迫る高画質・高性能 (たしかに!)

デジタル一眼をもってしても、彼の悩みは、消えないのか?

N氏の感性は、  約1800万画素CMOSセンサーを持ってしても表せない、

とてつもなく  キモク デカイ のだろう、(爆)

それが証拠に山では、五感(ライダー的)スゴイのかアナログ的感性が発揮され、

地図を一目(いちもく)!手をかざし、すかさず こっちだ!!(まるで スプーン曲げユリゲラー )

幾度と無く助かったことがある  さすが! (笑)

さて、これからの作例が楽しみだ。

旦那衆、彼に途轍(とてつ)もないドデカイプレッシャーをかけようではありませんか!


仕事に明け暮れ 灰色の旦那衆に

感動 渦巻く作例を!


 ギンギンに?? ( おっとと )  ビンビンに!!  (ご無沙汰・・・)

 (鼻水が垂れまくり  ションベンがちょちょ切れるぐらい)


私たちは、待ち続ける、たとえ、爺(じじい)になっても

この世を明るく羽ばたく未来に導き、

まさしく救世士 ( マトリックス・ ネオちゃうでェ~ )  となり

旦那衆(大衆)を酔わす作例が出来るまで・・・・・・・  (お涙)





プレッシャーに負けたなら きっと キャノン7Dは、


日本赤十字を経由でハイチ大地震義援金に・・・・

変わるだろう・・・

心優しいN氏だから・・・


きっと・・・・

たぶん・・・・


間違いない・・・  (ピース)









ふう ~    ヒマだと、ついつぶやき 長々書き込んでしまう。 (ごめんちゃい)




じゃ また! 
by gotto5101 | 2010-01-22 16:07 | 仕事の合間
<< 新聞 1月22日記事、サバイバ... 金剛山 何でこんなに 私だけが... >>