人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間のトレラン

おはよう諸君!


梅雨の合間のトレラン_c0153888_111240100.gif




ハイドレーションとショートパンツを試してみたかった、
梅雨の真っ只中、午後から確実に  雨 

国土省防災レーダーで雨雲確認確実に雨はヤッテクル!




急ぎ足で、家を出る、初めてのショートパンツにCWーXタイツ カッコ悪い??嫁に格好を聞くが、

「いいんじゃない??」

なんとアジア人特有の抽象的な発言、それに輪をかけるように、通学途中の学生たちに遭遇!


*クスクス 笑っている。

*面白い格好やァ~~

*ェェ~~


って聞こえてくるじゃありませんか・・・(汗)
私恥ずかしくって下を向いて進んでいました。だんだん声が大きくなり、

@@@おっちゃん!

?????

Y坊!! やんかァ~♪


大人を笑うのは、や・め・て・・・(w)

T氏のお気に入りトレランコースを雨が降るまで進みます。

梅雨の合間のトレラン_c0153888_10584496.jpg


梅雨の合間のトレラン_c0153888_11122962.gif



梅雨の合間のトレラン_c0153888_10593259.jpg

猪のマーキングですね。この界隈も、鹿 、猪 がすごく増えているとか・・・
梅雨の合間のトレラン_c0153888_1124839.jpg
梅雨の合間のトレラン_c0153888_1131874.jpg

ビジターセンターまでとにかく行こう!
食害で笹が覆いかぶさった道が、見るも無残!

梅雨の合間のトレラン_c0153888_1115948.jpg



梅雨の季節動物や昆虫は、わかっているんだァ~
梅雨の合間のトレラン_c0153888_1145492.jpg
梅雨の合間のトレラン_c0153888_115967.jpg


梅雨の合間のトレラン_c0153888_11181692.gif



センターでは、突然のフォリナー!! 


梅雨の合間のトレラン_c0153888_1173164.jpg


なんだかジャイカのメンバーが息抜きで山間を視察だとか。

梅雨の合間のトレラン_c0153888_1182071.jpg


梅雨の合間のトレラン_c0153888_1175440.jpg

パトカーも居て びっくり!

探求路3号から行者岳へ、

梅雨の合間のトレラン_c0153888_11184334.gif




途中トレラン野郎?に遭遇

気になるモントレイル マゾヒストを履いている、足居れやいろんな情報を入手、とても良いそうだ、

7月に日本限定モデル も出るとか・・・
彼は  御在所岳のトレランに出場予定  だとか、すごいパワーだ、 私も参加したい・・・(ウソ)


梅雨の合間のトレラン_c0153888_11205237.gif


ハイドレーションは、最高に調子が良い、コレは、買って正解だった、冷たい氷水がすぐ飲めるのは、
快感ですよ!、 ビールでもパック内に掘り込んで冷やしておいたら良いかも・・・(笑)

ホース内に水がたまり生温くなる解決は、
私は、吸引後、ホースに空気を吹きつけるか、
手を高く上げて水をタンク内に戻します。

ただしソースWXP”2Lは、吸引口に2重にロックがかかり漏れ逆流を防ぎます。

氷も4時間30分でもまだ半分でした、
1日なら十分持ちそうです。
真夏の体温冷却には、持って来いの、給水機能です。



気持ちがいい、ようらく台地から一気に雨が降ってきます。

梅雨の合間のトレラン_c0153888_1121482.gif



このまま オオケヤキを通過、N氏が落合谷は、通行止め  といっていたことを思い出す。
ゴルフ場横を通過、桜谷を下る、 ああ 何故だか、ゴルフ打っちぱなしの音が響く。

さて何とか雨が持ちそう、


梅雨の合間のトレラン_c0153888_1194086.jpg
梅雨の合間のトレラン_c0153888_1195227.jpg




梅雨の合間のトレラン_c0153888_1521630.jpg
梅雨の合間のトレラン_c0153888_1525127.jpg



.
by gotto5101 | 2009-06-30 11:27 | 登山記録
<< ★世界 限定★日本限定 よわいっす。 蒸しますなァ~~ >>