人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化の道具



さっきまで更新記事書いてました、30分かけて・・

最後のポッチ押し違い、ドカンと消えてしまいました。・・・涙

2回目の記事書き直しです。ちょっと自分自身でシラケです。

ブログしてる人 わかってくれるよね この気持ち


さて気を取り直して・・・

進化した写真です。

「山の装備ばっかりヤンかぁ~」って?

そんなことおっしゃらずに・・まずは、気持ちをいれてから・・・

山も行ってないのに 「魂」 が入るかい?? って・・・

そんなこと言わずに・・・ 

コレだ!!

ワン       ツー        スリー

 
進化の道具_c0153888_22241099.jpg


進化の道具_c0153888_22242212.jpg


進化の道具_c0153888_2224347.jpg




CW-X 脚用サポートギア/

プロモデル(ロング)〔クールマックス〕股関節・ふともも前側、内側をサポートすることで屈曲やねじりの動作がスムーズに。ももの動作範囲を拡大するため、脚が前に出やすくなります。ハムストリングスを両サイドからクロスさせるようにサポートすることで、多くのスポーツに必要とされている脚の引き上げ動作をスムーズにします。ロングタイプはふくらはぎを下から支えあげるようにサポートすることで運動時の筋肉疲労を軽減。膝下のラインは、ばねのように柔軟でタフな動きをサポートします。



http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=22625

ロシア国立バレイ団員とチャイまっせ!

ほなぁ 江頭(えがしら)2:50でっかぁ~


ボケマックリです。 突っ込んでやってください・・・

進化の道具_c0153888_22281289.jpg


進化の道具_c0153888_22282372.jpg


進化の道具_c0153888_22283796.jpg


進化の道具_c0153888_22285044.jpg



モンベルクリマエアーライトベストです。 

この ベスト 選択は、ベスト です・・・(自爆)

パタゴニアのレギュレーターF2が欲しかったですが、

こちらのモンベルクリマエアーライト、ガンガン使えそうです。

トレイルランニングを始めようとしているアクティブな私?にピッタシ カンカン!




http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1106419


寒い季節に運動量の多いアクティビティを快適に行うために開発したベストです。脇に伸縮素材を用いることでフィット感と動きやすさを確保。軽量・コンパクトでありながら、保温性に優れ、インナーに最適です。


来週は、コレで一発かましてきます!天気大丈夫かなぁ~

フィギュア 浅田真央ちゃん 逆転優勝おめでとう!


何のこっちゃ!!




by gotto5101 | 2008-12-14 14:30 | 山の道具
<< 心の平安を求めるのが私の山登り... これって!! >>