人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N氏 明日があるじゃないかェ~


泣くな!N氏 明日があるじゃないかェ~

ほら 今夜もお空のお月様もお星様も綺麗だヨ・・

涙を拭いて笑顔で行こう!

鼻水が垂れてるよ・・・

遠い向こうに 明るい未来がある!・・・・かも・・・


ナンチャッテ~♪ 

余計に落ちこむ・・・ ^^;


N氏 明日があるじゃないかェ~_c0153888_17414582.jpg


罰金で腹一杯うまいもん食えたのになぁ~~ 

   


モンベルのソフトシェルも買えたのに・・・

あ!!それと、モントレイルのトレイルランニングシューズも

パタゴニアのダスパーカーも

暖かアンダーウエアー パタゴニア F1 フーディー

ミレーのリバーシブルダウンも ついでに

ノースフェイス アルペンゴアテックス

mizuno のバイオギアも追加!白色ね!

メレルのカメレオンブーツも・・GPSもいっちゃえ!!

それから・・・え^~っと^^ ・・・えェ^~っと^^ ・・・・ 



「もう!! ええわい!  」


『 そんなん ほしないワイ!!』 
   


って言ってません??

京都 片波川 トレイルなさってきた、結果報告聞きたいですが・・・

(写真みたいなぁ~)

当分 無理だろうなぁ~ 「京都 北山」  ちょっと トラウマ 鬼門になりそう・・

  



 
by gotto5101 | 2008-12-13 12:19 | 楽しい仲間達
<< これって!! perfect. >>