台風の夜はあそこに行く・・・




c0153888_134416.jpg


台風の夜は・・



c0153888_1333594.jpg





足早で帰る人をかき分けて・・

暑い夜を楽しく過ごす、台風の風は生暖かく

オイラの首筋にまとわり付く

c0153888_1343621.jpg


こんな所で 

あれも これも ねっちっこくエロ触りまくりです

 

c0153888_1351373.jpg



これも見て


c0153888_1353845.jpg


これも触って


c0153888_1355635.jpg


c0153888_136157.jpg



これも比べてみて



c0153888_1364531.jpg


やっぱこれがいいなぁ~~♥






ちわっす! gです



冷たい飲料水飲み過ぎ 胃腸調子悪いっす・・(涙)




現在福島第1原発から放出している


放射性物質の量は一時間に10億ベクレルとのこと。



垂れ流しですから・・

一番ひどかった3月15日の

毎時2,000テラベクレルに比べると200万分の1


あのときに比べたら200万分の1と言われても、


http://www.dwd.de/wundk/spezial/Sonderbericht_loop.gif


全部掛かります。韓国、北朝鮮まで行きます

[PR]
# by gotto5101 | 2011-07-20 13:31 | NOKTON 25mm F0.95

雨の日の登山は最高



海の日は雨の日
遅い朝食とたっぷりコーヒーは今日の原動力
良いニュースでTVが活気ずく



青の軌跡 希望の光は輝く



c0153888_9372744.jpg



c0153888_9374791.jpg


なでしこジャパン 世界一
世界一でっせェ~♥
金メダルっす
小柄な大和撫子
感動ですね
暗いことばかり続いたからねェ 
日本これで世界から一目置かれる きっと・・


c0153888_939185.jpg


ところで 台風が接近 朝から雨です

里山 ずぶ濡れ散策です

楽しく歩いてきました

当然ですが誰も会いません 怖いくらいです


c0153888_940624.jpg


鹿がお出迎え 鹿もびっくりしてました(笑)




パタゴニア レインシャッドジャケット

最高に使いやすいね お気に入り♥

c0153888_9411936.jpg






ジャケットは購入に当たり迷ったです
候補のモンベルトレントフライヤー ジャケットの次世代ゴアテックスパラテックは超軽量


でも汗っかきのオイラ脇の下のベンチレーションは必要
両サイドポッケも必要 
ゴアテックスの透湿、日本の湿気はゴアでは追いつかない

迷った結果 Patagonia Men's Rain Shadow Jacket
重量は40gの差ですが 機能を重視、
両ポッケは深く広く フロントジッパーはダブル、
申し分ないです


唯一 パタゴニア企業が反捕鯨団体に関与していることだけです

あの太地町 イルカ映画 「コープ」です この件 詳細は控えます






c0153888_9425295.jpg



c0153888_943225.jpg



帽子もゴアテックス (初期GTXバージョン)
 
樹林帯は傘をささずに雨音を楽しみます。

レインパンツなし 超耐久性撥水バンツで十分です、重宝です、(モンベルライトトレッキングパンツ)

靴は、コンチネンタルディバイト GTXバージョン 最高のコンビネーションっす!

c0153888_942635.jpg


スギ 檜 草花の匂い  五感が研ぎ澄まされます

登山道はガスかかり神秘的

4時間あまりの楽しい散策

c0153888_9444091.jpg


晴れた日とは違い 涼しく楽しかったです。

子どものように濡れて楽しい雨の日の登山は病みつきになりそう・・・



c0153888_9435835.jpg







ちわっす! g です

風すごいです、 家のシンボルツリー 折れそうです 

[西日本に来ます!]

しっかりと台風進路チェックしている息子に笑いが止まりません (気象庁より鋭い)


台風の災害が出ないことを祈るだけです

[PR]
# by gotto5101 | 2011-07-19 10:13 | 登山記録

夏雲無情 高校三年の夏





夏雲は何でも知っている


すでにその夏を終えた者たちがいる。


c0153888_11291020.jpg




c0153888_11292493.jpg





夏の青春!「高校野球」

毎年猛暑の中、白球を追いかける姿に感動します

季節は夏のさなか。
高校野球地区予選、

終われば(過ぎれば)決して戻れない 

まだまだヤレる事の自分と

終わってしまった3年間野球 

狭間に揺れる葛藤に涙する高校球児達

君たちが美しく輝く

数多くのドラマにオイラは感動する


君たちは美しすぎる


こみ上げるものがあるなら 

すべて吐き出せ

ドロドロに泣け
 
 奇声ごとく叫べ 

恐怖のように吠えろ 


一日中嗚咽したって構わない





夏はある意味、

すごい季節なのだなぁ

自分の過去に想いはぐらせ見上げる 夏雲




夏雲無情


 
懐かしい夏雲が湧き上がっていたのを見つけて

シャッターを切ったのはついの日だったのか

青春の翼がシボンだ私は、

ただ輝かしい夏の空をなじるだけ


c0153888_11302482.jpg

[PR]
# by gotto5101 | 2011-07-18 15:07 | OLYMPUS E-PL1s+LUMIX