人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならブログメモリーズ



7月 終わりの週末



さよならブログメモリーズ_c0153888_11142233.jpg




見慣れたいつもの坂道に
泣いて笑ったあの日々
なんだか昨日のことのよう
このブログはそう 自分日誌
続けば未来へ続く道
そんな気がした

さよならブログメモリーズ_c0153888_11144530.jpg
さよならブログメモリーズ_c0153888_1115426.jpg




例年より早い桜開花予想を
眺めながら 追っかけ桜したっけ
春がきて嬉しがってた 自分
オイラはひとりブログに書き込みながら笑った

あと少ししたらここには戻れないのに

さよならブログメモリーズ_c0153888_11165349.jpg



さよならブログメモリーズ_c0153888_11173390.jpg



さよならブログメモリーズ_c0153888_11171466.jpg



言葉じゃ上手く言えない想いを
みんなに打ち明ける為に楽しかったブログ
今の気持ち 伝えよう
最初で最後


一緒に笑って帰った道は
私にとって特別な思い出

忘れないよ
さよならブログメモリーズ
次のことはまだです
また会える日を願って
「さよなら」 小さく呟く

夏空はあの日と変わらず青く 積乱雲モクモク


だからちょっと泣けた
少しでも長く ブログ続けたくて


言葉じゃうまく言えない想いをを
胸に抱いて一杯写真撮ったんだ
覚えてる
写真に写るあの時 君は 素敵


さよならブログメモリーズ

出会えたこと
感謝してる

満開の桜

青い海

燃える紅葉

白い雪&氷


ごめんね なんか上手く言えないよ

今のままがイイ
さよならしたくない
終わりたくない



さよならブログメモリーズ_c0153888_11182690.jpg


さよならブログメモリーズ_c0153888_11185911.jpg


さよならブログメモリーズ_c0153888_11192472.jpg


オイラ
皆のこと ずっと ずっと前から・・・

ああ やっと 言えそうだ・・・(涙)









gです。

庭のビワの木にヒヨドリが巣を作ってます

新しい命の誕生でしょうか




さよならブログメモリーズ_c0153888_19155449.jpg

by gotto5101 | 2011-07-30 19:16 | ブロンプトン
<< 箕面大滝 ライトアップ  ... 社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間 >>