人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間



社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13425027.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13364370.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_1337946.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13362968.jpg



午後の時間の過ごし方.

お昼過ぎの気温何度でしょう。

昨日に続いて今日も体感湿度は低め。

朝は気温も低かったようで、草木の目覚める匂い

気持ちいい位に感じました。 ...

社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13385290.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_1339258.jpg



カメラは不思議 一枚の写真で空間を切り取る、

一枚の写真は想像豊かな異空間

その中で幸せな記憶を得られる素直な自分いれば


優しい日常を感じることができる、

自分の心も強くなれるんじゃないかとオイラ思います


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13405751.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_1341718.jpg


今の季節 可憐に一輪の大花は ムクゲ

そっと 仏様に捧げるには 花の命は短すぎる

社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_1341214.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13414184.jpg



日常の喧騒をまるごと飲み込んでくれる

社寺仏閣の中で心を自由に遊ばせて、

宗派なんて関係ない 閉鎖的な今の日本

彷徨う心 静めることが出来る 古来からの拠り所

静かな時間を持つこと、

社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間

私たちに与えるものの大きさを改めて実感することができたら ... 、

こんな身近なところで

贅沢な時間の過ごし方が最高の心の御馳走だと気づく

 

社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13421327.jpg



社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13463549.jpg


社寺仏閣は 時代を超越してきた異空間_c0153888_13422680.jpg



夕暮れの空に静かな竹林、

土塀の向こう自然の中に溶け込んだように感じられる場所でした。





ちわっす!gです

オイラは特別な宗教には属していません

好き勝手に書き込んでおります お寺の回し者ではありません 

怪しい商品を売りつけたりしません

誤解のないように・・






















2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦




http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo
by gotto5101 | 2011-07-29 13:49 | ブロンプトン
<< さよならブログメモリーズ  PC 逝っちゃったです が・・・・ >>