人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平野神社へGO!




広沢池を通過 仁和寺 龍安寺 金閣寺通過

平野神社へGO!

途中行き過ぎちゃって 千本通 寺之内通から西へ戻ります


平野神社へGO!_c0153888_1111468.jpg


ソメイヨシノはまだでしたが 枝垂れ桜は開花中っす。

平野神社へGO!_c0153888_1143050.jpg





平野神社へGO!_c0153888_114417.jpg



平野神社へGO!_c0153888_1145219.jpg



平野神社へGO!_c0153888_115541.jpg


平野神社へGO!_c0153888_1151679.jpg


平野神社へGO!_c0153888_1153046.jpg


平野神社へGO!_c0153888_1154542.jpg


平野神社へGO!_c0153888_11631.jpg


平野神社へGO!_c0153888_1161730.jpg


満開花見酒に来ましょう 平野神社♪

平野神社へGO!_c0153888_1163229.jpg






gです


震災で容疑者33人を釈放 福島地検

宮城県内の警察署に拘置されていた容疑者27人釈放

、福島地検本庁や郡山、宮城県内

勾留中の容疑者計60人を処分保留で釈放

釈放されたのは軽微な事件の容疑者で、

検察側は今後、必要な捜査を続けた上で刑事処分を行うとしているが、

被災者の不安を増大しかねず、治安維持の観点から問題となりそうだ。

釈放されたのは軽微な事件の容疑者




この記事を読んで TVの時代劇を思い出した、 

時代は江戸時代 悪徳人が牢屋(ろうや)にいたとき 

大火事もらい火で牢屋が燃えそうになったときお役人が牢屋の鍵を開けた

「必ず戻って来るんだぞ」と叫び炎の中逃げ出す悪人達
 
その後、結末はご想像が付くと思います、

今回この記事を読んでふと思い出しました



両県容疑者60人

覚せい剤や強姦の罪の人もいたようです。

避難所に紛れ込み被災者として登録するのでしょうか?

それとも 心証入れ替え捨て身で震災復旧の力になるのでしょうか?

他の検察に遅れなかったのでしょうか?

素人の私には、彼らが人間の心を持った人であるように願って止(や)みません。

by gotto5101 | 2011-03-30 11:38 | NOKTON 25mm F0.95
<< 近衛家早咲きの糸桜 kyoto Spring ha... >>