人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 淋しくないはずなのに・・・




暑さが続きます、皆々様 ご自愛ください。




 淋しくないはずなのに・・・_c0153888_18563878.jpg




君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった

線香花火.

真っ赤な火花を飛ばしながら、最後ははかなく燃え尽きる、

 「淋しい」って云っていた・・・




 淋しくないはずなのに・・・_c0153888_18574137.jpg




君の髪の香り はじけた 浴衣、

首筋の送り髪に石鹸の香り

お祭りの夜は胸がさわいだよ

はぐれそうな人ごみの中


「はなれない」


かぼそき手首を 握りしめていた

君がいた夏も とても暑かった

褪せることない宝物。

夏祭り 花火 浴衣 

夏真っ盛り!



ペンタックスフォトアルバム



ココから enter






http://album.pentax.jp/189590942/albums/35485/slideshow/







2010年10月1日からはサイトにアクセスできなくなるほか、

画像なども表示できなくなってしまいます。

by gotto5101 | 2010-08-05 18:21 | PENTAX K-7 写真集 
<< 予定は、未定で決定ではない・・・ 播磨灘 千々にくだけて 夏は海  >>