人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を播磨アルプスに連れてって~



スペシャルイベント決定!参加者募集中です。

今回は盛り沢山の超豪華企画。豪華リムジンで行く


播磨アルプス。


もちろん 会費は、無料 です、


ガイドは 3台のGPSです。絶対安心・・(爆) 

微妙に3台とも トレイルが ズレマス コレがまた、楽しいのです。

決して 迷ったり泣きを 見るようなことはありません。

料金 0 円 税込み ( ガイド料、日帰り傷害保険料はありません )



いい汗をかきましょう、



今まで体験できなかったアウトドア・アクティビティが私達オッサンと楽しめます。


特別ゲストスピーカーは、




今回、噂のT氏がお越しいただけます。 

新地のオネエ達が淋しがっているらしい・・



タオルを美しく回す方法、

大腿部で漫画チックに液晶を割る方法


ゴアテックスを70%OFFで買えない方法など、

何にも役に立たない盛り沢山な話題がナマで聞けます。



きっとハイキングとは違った新しい山の楽しみ方を知ることになると思います。

ぜひ、をこの機会に堪能してみてください!

参加した~い♪ 


もちろん、登山の後にも美味しい生ビールと高級幻焼酎いただけます。

各界絶賛のG氏のブログをいつもご覧の方、

出し巻き・牛スジ煮・込み食べたい方

ブログコメント欄に一言入れてください。


お待ちしております。


ナイトオプションツアー (18歳未満お断り) 


( ジンリッキー と バーボンソーダ を必ず飲む オッサン2名お勧め!  )



素敵なお店をご用意しております。














(笑)
by gotto5101 | 2010-03-02 16:58 | 楽しい仲間達
<< 現地からの報告 梅 ボケ味 綺麗・・・ >>