心の平安を求めるのが私の山登りの理念。





今年も後わずか・・

20年度最後登り収めて参りました


スピード ハ・イ・ク・!「俳句とちゃいまっせェ~」
とにかくキツイ。この厳しさの中で、
心の平安を求めるのが私の山登りの理念。

誰かに命令されるわけではなく、今日も歩く
 秘められた自己の内なるものから湧き出る力を求めて。
すなわち、それは自らの意志で行うものであり、
まずは難行苦行を楽しむ境地への理解を初歩的目標とする。

とは、言うものの 「すたこらサッサー」っと

「神沼えみこ」のオバハン、AMラジオを聴きながら~~♪

帰りの風呂が楽しみ! パップ~♪とビールがたまらん!です・

俗世界の煩悩に惑わせ、誘惑に喜んで向かっていく Gです。


コースは、お気に入り 裏コースです。

風吹き岩~ 横池~打越峠 ~西おたふく山

一軒茶屋~魚屋道

さァ~写真ご覧ください・・・



c0153888_11134767.gif


悠々と歩いているが、

きっと こんな感じでポーズをとりながら

歩いているのだろう・・・(笑)




c0153888_1529755.jpg


モンベルのカタログに載っていた写真!めっちゃ気に入ってます。

「さすらいのアウトドアマン 」って感じ、

ザックはモンベルのバーサライトパック35。重量920g。

雨フタなし!コレが  超かっこいい!

「おぬし できるなぁ!!」御見それいたしました・・・・


c0153888_11135615.gif




c0153888_1114627.gif




c0153888_1114151.gif



世界一有名なトレイルランニングシューズ「コンチネンタルディバイド」。

最高の パートナーになりそうです。  「いいわ!これ」


c0153888_11142569.gif




c0153888_11143442.gif




c0153888_11144435.gif




c0153888_11145479.gif




c0153888_1115465.gif




c0153888_11151421.gif




c0153888_11153298.gif




c0153888_11154733.gif




c0153888_11155959.gif


時計は、プロトテック1300です。標高は、確実信頼できます正確です。(誤差あり)

温度は、めっちゃ信用できませんが・・コンパスも使えますし、

ラップタイムは、非常に助かりますね。今回は、結構テストしました。

いいですよ!でも スント持ってる人が多いですね・・

c0153888_11161123.gif




c0153888_11162331.gif



暖か日でした。人は、ほんと歩いてませんでした、時間が遅いのかなぁ~?

風なく、汗が吹き出てきます。

c0153888_1118508.gif




c0153888_1119331.gif




c0153888_11191880.gif




c0153888_1119306.gif




c0153888_11194828.gif




c0153888_1120041.gif




c0153888_1120141.gif


今年の山は、コレで登り収めです。来年は、どこに行こうかなぁ~

厳冬期は、これまた、楽しみですよね、雪が降った時狙って行こう!

c0153888_11202717.gif




c0153888_11204241.gif




c0153888_11205599.gif




c0153888_1227783.gif




c0153888_1121821.gif


2時30分ごろでも、北側斜面は、夏の5時のようです。

足早に下っていきます、

c0153888_11212263.gif




c0153888_11214914.gif




c0153888_112212.gif





c0153888_11221677.gif







軽量化の装備    軽量化の装備   軽量化の装備   軽量化の装備  

   
軽量化の装備   軽量化の装備    軽量化の装備  


靴・・ 世界一有名なトレイルランニングシューズ「コンチネンタルディバイド」。ゴアテックス

ポール・・レキアンチショックシステムダブルステッキ

ザック・・・モンベル モンベルのバーサライトパック35。重量920g。
雨フタはずしているので300gは、軽量化
このザックは、めっちゃお気に入りになってしまいました。
まるで ゴーライトのザックです。
非常に軽い。生地が非常に薄いので注意。 コンクリに擦って穴が開いそう。


インナー・・ワコールCWXプロ ・ ミズノ バイオギア

ミッドレイアー・・ブラックダイアモンド、モンベルクリマエアーライトベスト

アフター・・モンベルサイクルジャケット

その他・・・アルコールストーブ、スノピー600チタンカップ

食料・・おかき!(大好き)塩分補強にGOOD

    抹茶ラテコーヒー、菓子パン一個

    水1L・・非常食
[PR]
by gotto5101 | 2008-12-17 13:43 | 登山記録
<< 15日間 ブッ続けで・・・ 進化の道具 >>